忍者ブログ
TW2、シルバーレインの春野・愛美のブログです。 分からない人は見てないふりをして窓を閉じてねっ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みももう中旬…だよね?
宿題はなんとかなります!…多分。
ミルクに手伝ってもらうから、うん!

もうちょっとネタがあればここも頑張って更新するのねー…。
今は時間がないわけじゃないの、ネタがないだけなの。


ならばネタがなければバトンをやってしまえ。
ということでバトンをやるのね~♪

●回す人5人
たまにはちゃんと回します。
見てないと思うけど、回しちゃうんだよー!
…見てない可能性大なので、これを見た人が回してくれても…(汗)

1、フレステア・スティース
2、国見・揚羽先輩
3、イディス・ヴェルナス先輩
4、榮柄・黎己君
5、リース・コンテュール(リース姉)

●あなたの名前
春野・愛美

●あなたの年齢何歳だっけ?
14歳!もうすぐ15歳~。

●好きなもの
甘いもの、特にチョコレート♪
最近はアイスかなぁ。

●今現在恋人は?
えへへー♪

●好きなタイプ
好きになった人がタイプ…、というか恋人さんです!(照)

●嫌いなタイプ
空気読めない人かなー

●好きな映画
ハリポタ!
あとはハイスクール・ミュージカル!

●好きな音楽
よく聞くのはJ-POP。
洋楽も好き~♪

●送り主を色にしたら?
赤かなぁ?

●回す人を色にしたら?
1、赤色
2、赤色
3、白色
4、青色
5、水色

愛美のイメージです!

●好きな食べ物
さっき食べ物を言ったような…。
他にはパスタとかも好きです。

●バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
えーっと…。
このバトンをやるとき語尾に「にゃ」をつけること!
そのうち遊びにいかせてもらうのね~♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら~、バトンが回ってきてるわ~。
後でやっておきますわね~
フレステア 2009/08/19(Wed)10:13: Edit
無題
こんばんは、のぞきに来たらバトンやってるみたいだね。
今度時間あるときにやっておくよ
イディス 2009/08/19(Wed)19:48: Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 愛美]
[04/05 燿]
[08/27 尚人]
[08/19 イディス]
[08/19 フレステア]
最新TB
プロフィール
HN:
春野・愛美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/15)
(07/21)
(07/29)
(08/03)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Kurumi*    Material by こんぺいとう*
忍者ブログ [PR]