忍者ブログ
TW2、シルバーレインの春野・愛美のブログです。 分からない人は見てないふりをして窓を閉じてねっ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、東京オフ!

背後全開と、とても長くなる予定です。
銀雨もエンブレもごっちゃり。
うろ覚えなので、時間とかすっごいあやふやな辺りはご容赦をーっ。


お名前とか、勝手に出させていただいてるので…もしあれでしたらお手紙を…!><
*前日*
今回は名刺もステシもばっちりで、すごくテンション高かった。
でもこの時点で準備なんてしてなくて、次の日に時間がなくなるのは予想してなかったの。



*当日*
今回の会場はなんと秋葉原ということで、乗換えとかはよゆーでした。へへん。
いざ改札を出ると、そこはやっぱり魔都東京でした。
出口だけしか調べてなかったけど、どうにかならずツイッターでへるぷみー。

美声なUFOキャッチャーの神に迎えに来ていただきました、感謝。
(キャラと接点無くて、なんと言えばいいか。でもいつもお世話になってます)
行く途中で燿先輩と合流ー!駅で見かけたけど、自信なかったん、です…orz
それにしても風が強かった!


*会場着*
会場に着くと、そこは一面のガラス張りでした。
あとね、駅からかなり近かった…。
野口さんにバイバイして、パンフとファイルとボールペンを受け取り。
しかしファイルがかばんに入らない、ぴんち。
神からリラックマをいただきました(*ノノ)ありがとー!

燿先輩とうろうろ席探し。
あれ、前に座ってるのフレステアとゆゆ先輩じゃない、ですか。
ゆゆ先輩お久し振りです!でも全くお話できなかったの、残念(、、。)
きっとこれも何かの運命、フレステアにファイルを持って帰ってもらいました。
超ごめんね、でもまだ受け取ってないことに気づいたっ。


*開会式*
やっぱり某MSさまはすごかったです。
そんな感じ。


*交流タイム*
かなでちゃんが探してくれて、ご当地リラックマをくれました!
ありがとう!かわいいー(*ノノ)

雛乃ちゃん背後さん、やっぱりかわいー(*ノノ)
よーじょも可愛いです、きゅん!
あと、お誕生日おめでとうでした♪

天虹先輩のステシを見かけて、あたっく。
お話するの初めましてでしたね、意味不明なこと言ってたら本当にごめんなさいorz
そこで一方的に知ってる方にも会えて、心臓ばっくばくでした。

確かこの辺りで星司先輩とこんにちは、お久し振りです!
クマ懐かしいでしょー、なんてお話してました。

次会えたのアリアちゃん、かなぁ。神にも再会。
一ヶ月振りですー(*ノノ)わーい
また今度時間があったら、遊んでね!
そして柏木先輩ともこんにちは、盾と一昨年のオフ振りくらいでしょうかー。
3人供お知り合いだったのね、とびっくりしてた。

そしてうろうろしてたら、キウさんの名札をはっけん。
これはいかねば…!とあたっく。
ユカラさんとルルーノさんもご一緒でした。
あれ、ユカラさん、まさかの同背後さん…!
こっちではあまりお話できなかってけど、あっちではどうぞよろしくお願いします(*ノノ)
そしてこの時緊張度MAXでした、がくぶる。

会場の後ろの方で燿先輩と太郎先輩と休み休み。
人が多いし、暑いしで、若干お疲れ。


多分ここで時人先輩とこんにちは。
心配とかしていただいて、わあわあ(。ノノ)
次お会いするときは、素敵大学生になってるよう、頑張ります!

再びうろうろ。
ついに、れーき君の背後さんと会えたー!
ずっとお会いしたかったです、らぶ(*ノノ)
イベシナとか、バトピンとか、すっごい楽しみにしてます…!(ぐぐっ
あとこの時霧雨先輩ともお会いしました、よね?←
依頼ではお世話になりました!

多分この後にお昼、だった気がする。
燿先輩と太郎先輩とマックー。


*質問会*
次のジョブは巫女・サムライ・ニンジャ、だよ!
あとすごろく!確か何かすごいやつ!
…あとは、覚えてないですorz



*午後の交流タイム*
エルアン君はっけん…!
お久し振りですっ、はぐっ!
復帰したら、いっぱいいっぱい遊んでくださいね!
えへえへ気分でお別れ。
そして、はっ!
まだエルアン君、れーき君に会っていないですと…。
れーき君呼び出し、エルアン君呼び出し。

3人でお話、すっごい楽しかった(*ノノ)
私、両手に花状態でした。

うろうろしてたら、しりとりさんはっけん。
月吉先輩とお会いできた…!
陸先輩もこんにちはー!
ティア先輩ともここで会ったような。
団長さんも初めまして、ほんとうにばちがいでごめんなさいorz


美桜先輩ともお会いしました。
結社シナ等お世話になりました!

おかーさまに会えないよーと、神に頼り。
そしたら知り合いさんのイラストをはっけん、だっしゅ!(落ち着き無くてごめんなさい)
身長たっかい、素敵な方でした、きゅん。
また今度お話してくださいー♪
八神先輩、一方的に知ってました、はい。

そしておかーさまに!ついに!会えた!
えへえへ、今度でーとしましょうねっ。

夕方あたりー。
星司先輩に声を掛けられ、陸先輩とティア先輩と再会。
ティア先輩ときゃっきゃっ(*ノノ)なごなご
水着はね、比べちゃだめ。
でも成長うらやましい…と、うちの子。
というか、ここもしりとりさんの集まりじゃ…?
というより、美人さんの集まりでした。
ホント場違いな私…!
早苗先輩に覚えられてた…!感激…!
花邑さん、一方的に知ってました。イラスト可愛すぎです(*ノノ)
あとふわふわな方、お名前メモしてなくてorz
あっちでお話できること、信じてます…!

ハル先輩こんにちはー!
あっちの子、イラストで知ってました、かわゆいです。
またお話できたらいいなぁ。

お、よ…?
露先輩初めまして…!
お会いできると思ってなかったです…!
名刺とってもおしゃれでした、センスを少し分けてください…。
お話できる機会が減ってしまいましたが、またどこかで!


*帰宅*
閉会式前に会場から出ました。
最後にバイバイしたかったんだけど、あの人の中からは無理でしたorz


今回のオフ、美人さんで身長高い方いっぱいだった!
私が小さいわけではないと思う、の。
愛美よりも小さいけどー…、うにゃ。



ほんとに、ほんとに。楽しかったです。
お話してくださった方々には感謝。
来年は復帰できるように頑張ります。
また、遊んでくださいね!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/08 愛美]
[04/05 燿]
[08/27 尚人]
[08/19 イディス]
[08/19 フレステア]
最新TB
プロフィール
HN:
春野・愛美
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/11)
(07/15)
(07/21)
(07/29)
(08/03)
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Kurumi*    Material by こんぺいとう*
忍者ブログ [PR]